2024年が始まり2月に入りました。

アトリエは今までのレッスンテーブルの位置を変えて新しい年を歩みます。

今日は1月のレッスンを振り返り
いくつか生徒さんの作品をご紹介します。

2月のフラワーアレンジメント資格試験に向けて

2月の資格試験の合格をめざして
頑張られている生徒さんの作品です。

オーバルの形のアレンジです。
スマホの写真もきれいにうつされてます。

趣味コースと資格コースの生徒さんご一緒に

趣味コースの生徒さんはトライアンギュラーの形
資格コースの生徒さんはLシェイプの形です。

バラはラプソディー
チューリップはボージャングルという品種です。

初レッスンの生徒さん

2023年12月に体験レッスンにこられて
今月よりレッスンを始められる生徒さんの作品です。

中級コースのフラワーアレンジメント

趣味、中級コースの生徒さんの作品です。
初級では花束のみ作りますが
中級ではお花を束ねたあとラッピングまでを学びます。
すぐにプレゼントとして使えますね。

1月の生徒さんの作品を
抜粋して紹介させていただきました。
(紹介できなかった生徒さん、ごめんなさ。)

2月に入り花市場ではミモザを見かけるようになりました。
アトリエではミモザリースのレッスンも予定してます。

フラワーアレンジメント教室